日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PARTY
090226_1928~01.jpg
一昨日やっと届きましたぞ!


まず箱がでかい。

090226_1931~01.jpg
で…でかい。
想像以上にでかいBOXだった。タバコと比べてみてください
ムックのライブクロニクルに匹敵するでかさ。

ヴィジュアル系以外のDVDを買うのはほんとに久しぶり!

090228_0141~01.jpg
飾ってみた



通常版でもよかったかな〜とか正直思ったけどDVDは楽しい内容でした!
ナタリーの時は思わずこっちもウルッときて泣きそうになった。
写真では笑顔があんまりないMEGだけどDVDではニッコニコのMEGが見れた!この上なく可愛い…(´д`*)
MEGのライブ行きたいすなぁ…
FREAK
090219_0027~01.jpg
MEGのニューシングルを2枚とも買ったけど開けてもいない…
先週末から色々ありすぎて聞く余裕がない
気づいたら代引きできていた

090219_0026~01.jpg
タワレコ限定のケース

かわええ〜よお〜〜!!!!




月末にはDVDも来ますな
house Disney
090131_1837~01.jpg
最近買ったCD
DJ KAORI
今日レンタルしてきたCD
CDレンタルなんて久しぶりすぎるw


DJ KAORI’S JMIXII
というアルバムです
色々な曲がDJリミックスされて繋がってるみたいな!アムロちゃんから始まり・・・キマグレンとかよく聴いた事ある曲が多いなー
そのなかにMEGちゃんのHEARTも入っていた(*´∀`*) きゅん!
飽きずに聞き続けられそうなので車でも聴こう!

あとEXILEのバラードベストも聴こう。彼氏の先輩がご丁寧にCDとDVDの印刷までしてくださった。
しかし発売日前日に買ったらしいがそれでも100万枚突破みたいなシールが既についているのってどうなんだろうww
MORE
081126_0027~0001.jpg
capsuleのアルバム……せっかく初回版買ってこしこのポスターまでゲットしたのに週末でかけてたし全然聴いていない('A`)車の中がいちばん聴きやすいけどしばらく出かける予定もない。
コンポで小さい音で聴きます


しかしcapsuleのサウンドにもはや可愛さないねwLDK、引っ張ってもシュガーレスガールまでだったなー
idol fancyとかの頃が大好きだったな
こういう可愛さはperfumeやコルテモニカに世代交代なのだろうかw
久々に可愛いこしこの歌声がききたいもんだ!

でもstarry sky聴くとやっぱり鳥肌たつけどさ



中田ヤスタカはすげぇな-
the ジブリ set


最近よく聴いている。
DAISHI DANCEいいね!
やっぱカバーアルバム大好きだなー。
ジブリのこのカバーはすごい揺れるハート
おすすめです♪
やはり久石譲は神
あっども
080626_2134~0001.jpg
彩冷えるの新曲を買わずに


GReeeeNのアルバム買いました
明日からきいてこ!

絢香売り切れ\(^o^)/
STEP
080621_0031~0001.jpg
しやわせ(^ω^*)
かわゆい!

080621_0034~0001.jpg
初回版。
黄色とぴんく!

しかし通常版も同じ黄色だからわかんなくなりそう…
鼠先輩
MEGが最近押している鼠先輩。
いったいどんな人なんだろう?

(↓PC推進)

ぽっぽぽぽぽぽ




みてるみてる!ww
こっちみんなwwww

細い目だし、あやさん好きそうでない?←


ちょっとわからないw
でもイケメンw
STEP




さっきHMVでMEGのアルバムを予約したーハート


なんかタワレコとHMVとツタヤで特典が違うらしい(ステッカーね)
地元にTSUTAYAあるけど、なんか微妙なのでHMVに。
楽しみ♪

ちなみに初回限定盤と通常初回の2種買いでkyu

彩冷えるは25日か。6月は音楽に散財だー
今回もBとCで…。