日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CAROLINA 2009 Summer Collection
zozoでカロリナ夏の新作の受注会が始まった。。。

いつもならお値段がけっこうするので眺めておわりなんだけども
今回の夏の新作ラインナップは可愛すぎてスルーできませんでした!!
こんなにかわいいワンピースを出すなんてやはりMEG様様

ブルームプリントワンピース。
MEGが着てるからってのもあり、着回しが出来そう。
1枚でセクシーにも着たいかんじだな!インナーにカットソー着たりスキニーとかロールアップデニム履いても可愛いんだろうなぁ!!!!

次のヒットはこれ

ドットストライプワンピース
胸元にリボンがついていたり、ドットの部分は透けていたり
とても可愛らしいデザイン。思いっきり女の子らしく着たい感じ



どっちかほしくて迷いました。
ミクシィでもみんなに意見を求めて、コミュニティも見たりして・・・

どっちか片方にするか、迷ったら両方買うべきか、もしくは両方諦めるべきか
期限は2月2日。

もう決断は下した!
結果は届いてから!!

納期は6月上旬みたい♪
到着
081129_1136~0001-0001.jpg
頼んでたブークレーがきました!
かわい-!
襟元でボタンとめてもいいしぐるぐるにも巻けるし
ちょっと高いマフラーだけどいいんだ

冬はぐるぐる巻こう
衝動
081127_0208~0001.jpg
ネットでみて気になってはいたのだが…



完全なる衝動買いをしてしまったwww
MEGさんww


まあモコモコしたマフラーがほしかったからちょうどいい!
色も迷ってたけどMEGの選んだオフホワイトにしたよ-
最近FRAPBOISに投資しておる。


ギザ変形アイテム!
いいじゃないかーい
小物フェチなので金をかけるなら小物だよ



土曜日に届くようにした♪


あとはコートだな…どうすっかな
旬なチェック

金土日で旭川に行って参りました
仕事の後に車でブーン 
もうそろそろ寒くなるので車で行けるのは11月いっぱいまでかなー

給料が入ってから金遣いが非常に荒いわたしですが

ネットショップで買い物するのは好きだ。
でも代引きで金を払うときってなんかちょっと切ない。

最近カードで買い物も増えてる。
知らないうちに引き落とされている
これもちょっと切ない。


久々に現ナマで服を買ったよー




ローリーズファームのポンチョ
ウールなのであったかい。
旬なチェック
チェック好きにはたまらない
フード付きで、パンツスタイルにもワンピースにも合います!
値段見ないで買ってしまったけど5000円ちょいでお手頃です。おすすめ。

あとカットソー買って
AMOさんで毛糸のパンツ買って
彼氏にネクタイを2本プレゼントした
最近は可愛いネクタイも多いよね!
紫のチェックと、チョコミントみたいなドットのネクタイあげたよー
仕事頑張ってくれー



あとチェックじゃないけどボーダーでかなりさわり心地のいいブランケットをニトリで買ってもらったんだけど彼氏の家の私用になったので実家にもう1枚ほしくてオカンに買ってきてくれって頼んだんだけど
北見にニトリにはなかったー
あれかなり良いんだけど、なぜ売ってない?
ネットストアにもなかった。
あれはもっと大々的に売るべき商品だとおもうんだけどなー



なんか財布に2万ぐらい入れてたのにもう2千円ぐらいしかない

予約

このカットソー予約したー。 
zozo×FRAPBOIS
チェックかわいい。
あと25円のご購入で送料がタダになるそうでしたが予約のためほかの商品と同時に注文できないんだと\(^o^)/
まぁ400円ぐらいいっか。
カード切らなかったの久々かもしれん
早く届かないかなっ
さっそく
081018_1449~0001.jpg
くつした履いてみた♪

肉がのっからないニーソっていいね!(^ω^)
さて出かけようかな
シュシュ
カロリナのシュシュがすごい可愛いのだが
SOLDOUTなんすね…
これ自分で作れないだろうか
5月に発売のやつもいいけど、ヒモ長いやつのほうがかわゆいんだよぉぉぉぉおお!


はぁ。
5月発売のものを待つのもどうかと。
今ほしい〜(´・ω・`)

文化屋雑貨店が近辺にできてほしい。。。
こーで
080319_1309~0001.jpg
シドふつかめ
やっとレースワンピをおろしました!
白基調ですな
こーで
080319_1313~0001.jpg
シドいちにちめ
花柄ワンピお気にです
こーで
080319_1317~0001.jpg
プチプーぺを始めたのでコーデの写真を割ととるようになったのでブログにものせてみる

これはアリスのとき。