日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LUSH!
HI380113.JPG
ラッシュのクリスマスグッズを買いました(^ω^*)
カタログ見てるとほしいものいっぱいでかなり迷ってしまった

バスボムたちはこの3つ

081208_0129~0002.jpg
前の画像でかすぎる件についてw
バスボムは鈴の音、トウィンクルトウィンクル
バブルバーはサンタさんの帽子でした


ギフトも買ってみた!
レビュー見てたらよけいなものがないギフトということで。おとぼけサンタ

081208_0130~0002.jpg
そしてソープも買いました

天上のオーケストラ、スノータフィー、Norikoソープ

スノータフィーかスノーケーキか迷ってタフィーにした
Norikoは寒天部分なかった(´д`)ショックだ


早く使いたいな〜
アイシャドウ
081019_1241~0001.jpg
最近よく使ってるアイシャドウ

ルナソル シアーコントラストアイズの1番

ラメもちょうどよく入ってます!
セレブレイト


 LUSHの限定商品だぁーよおーー
シャンパンスノーの香り(´Д`*)
こないだ札幌で買いましたん。
フットローションは桃色キック使ってるけどもボディローションは初めて。
お風呂上りに身体につけてます。
いいにおい・・・
最近マッサージバーは使ってないです・・・
だってこっちのほうがいい匂いなんだもん
ソープのスノータフィーも気になる!
でもシーベジタブルかみつばちマーチ使い切ってからじゃないとダメかなぁー。
最近ようやく天使の優しさを使い切りました。

まだまだビギナーですが鉄板はフレッシュフレンドですな!
あとパワーマスクもいい。



コンディショナーはアメリカンクリームで。
ティーツリーのトナーもなかなか。スッキリしてます


すぐ買いに行ける距離にラッシュがあればなー
いいチーク

かなりオススメのコスメ。優秀なチークさん。
ぷーぺがーるで知ったんだけども、気になって東京いったときに渋谷の東急東横で買いましたん
ボビィブラウン
ボビィブラウンのポットルージュ
リップにもチークにも使えるかなりいい子!
下地ぬってからほっぺにぺしぺしつけてからパウダーをはたくと
おカメインコみたいなほっぺになる!
何色かあるけどこりゃーまじいちばん可愛いね!
カリプソコーラルだよー。言いづらい。
あやさんに至ってはカリクソ?とおっしゃっていた。w
お値段は3900ぐらいだったべか。
練りチークなのでなかなかなくならないであろう。
きっと5年ぐらい余裕でもちそうな。
5年後もこの色は許されるのであろうか?5年後は27歳。。。
とりあえずオススメ!

LUSHビギナー
JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】
 以前買ってから乗せるのを忘れていたものたちをご紹介。

ソープ シーベジタブル
塩に弱いわたくしがこれ!と即決したのがこれ。
開けてみるとライムのさわやかな香り(*´∀`*)

でも使ってみると思いのほか普通w
みつばちマーチも一緒に買ったんだけど、そっちのほうが感動してしまいました。
今もこれは愛用中。。



マッサージバー こころ
ラベンダーの香りでほっこり癒される!
あやさんがマッサージバーをオススメしていたのでわたくしも!(*´ω`*)
 お風呂上りのお肌にはなめらかに馴染む。
これから寒くなる季節にはイイネ!


リキッドシャンプー アイラブジューシー
マンゴーやら柑橘系に惹かれて選んだシャンプー。
使ってみると少しの量でけっこう泡立つので、これは大好きかもしれんー


コンディショナー トリプルルン
これは・・・・メロンとヨーグルトっていうのが気になっていたんだけども
実際開けてみると、妙な香り。(火山マスクとかとはまた違う系)
髪にもあんま馴染んでいかないし、思いのほか量が足りない。
匂いが苦手。あんましっとりしないかも・・・これはしくじった。


これは8月下旬あたりにサイトからオーダーしたものたちでした。

トライアル
080816_0025~0001.jpg
桃色キックのトライアルサイズ
まずはこれから使ってみます(`・ω・´)
まつげエク
うちの母が今日まつ毛エクステをしてきた
40本ずつ両目でCカールでしてきたんだけども

父の反応
「おまえ、その顔はマンガか?」
っていうぐらい、美内すずえのマンガのようなまつげwww

でもまじすごいんだ!カール!まじなげぇ!
まつ毛エクステに感動

東京行く前にやりたーい!


そのまえにまず瞼治ってくれ。
最近目のアクシデントが多い。。。
LUSHビギナー
あやさんに色々とプレゼントをいただき、便乗して私も今ラッシュブームがキタァァァッ
ってもまだぜんぜんビギナーですがw



これは昨日買ったやつ。天使の優しさって@コスメでも有名なヤツ。
さっそく今日の早朝からためしてみたわけですが
ツルツルともサッパリともモチモチとも・・・不思議な感触(゚Д゚* )
朝の洗顔はこれにしてみるー
これkagrraの女雅もオススメしていたよ!


これあやさんにいただいた火山マスク
まず名前からして強めだよね!
名前負けしないこの強めなスクラブに足を癒されております。
アイラブスクラブ


これもあやさんに戴いたもの。フレッシュフレンド。
風呂場においておくと危険フラグなので避難させることにしました。
これは毎晩使っております。

ほとんどあやさんのオススメの品ばかり!
まだまだ私はビギナーです。これからこれから。。。

以前購入したラッシュはこちら
エンジェルショコラも使いましたー。
まじカカオが入っていたから甘いかな?と舐めてみたら大失敗しました。
22歳の女がよぉー


てか今日気付いたんだが、オイリー肌だとずっと思ってきたけど実は混合肌な気がしてきた
なんかTゾーンはテカってるんだけどほっぺた(頬骨のあたり)はすぐ乾燥する(´Д`;)

JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】


プレゼント
080810_2139~0001.jpg
あやさんからラッシュのバスボムと火山マスクをいただいてしまった!ビックリ!
フレッシュフレンドに続くラッシュです♪
どうもありがとう!


さっそくさっき火山マスクを使ってみた

スクラブ!!
ザラザラ感が快感!!
まじザラザラ最高!!
角質ケア大好き!!

足がさっぱり♪
わたしもラッシュにはまりそうです
クロロム
080314_1233~0001-0001.jpg
四年ぶりのボブ〜


頭が軽いです!
カラーも久々にちゃんと入れてもらいました♪
ピンクブラウンで毛先の方が暗めのグラデーション


あのサロンは絶対にカフェと一緒に営業したらいいと思う


色々かさばっててサロンの写真とってくるの忘れてた(´・ω・`)