日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


タオル美術館
081113_2119~0001.jpg
父さんの友人の奥さん?が名前入りのタオルを作ってくれました!
実物知らずに名前入りタオルって聞いたときは え?って思ったが今日届いてみてみたら

カワユス!
これならネーム入りでもむしろかわいい♪
大好きなドット柄

081113_2206~0001.jpg
ひょっこりこんにちは。

大切にします♪

詳細はタオル美術館
ハンドメイド
081008_0124~0001.jpg
昨日の夜中に突発的に作ったBABY HOLGA用ケース

手縫いだから汚いw
ミシンがスムーズに使えるように部屋は整頓しなきゃなあ(´_`)
TSUMORI缶
 
PSの付録。TSUMORI SHISATOのカンケース。
最近の付録ってほんと付録の域を超えてるよね。
わたしの脳の中で付録といえば、90年代のりぼんとかなかよしの付録
あれってイイときはレターセットとかランチボックスで
特にセーラームーンとセイントテールとレイアースのレターセットが宝物だった。w

今なにこれ?応募者全員サービスか?500円分の切手と2号分の応募券同封してしめきりまでに送れば1ヵ月後ぐらいにうちにとどくやつか??
今もうそんなのってやってないのかなー。
子供の頃はそういうのすごい楽しみだったんだけどな。

それぐらい最近の雑誌の付録ってクオリティ高くて驚いちゃうね
シーウイード
画像は乗せませんが、あやさんに貰ったRushラッシュのバスボムを試してみました!
入れたときはシュワシュワシュワ…と素敵なブルーに!
まるでエーゲ海(行ったことないけど)




すごーい!と感激。

しかし事件はそのあと。





溶けていくバスボムの中からはなんと昆布!(海草??)
シーウイードって昆布のコトだったのか?!
スベスベになるんだけど、そのヴィジュアル的にかなりド肝を抜かれましたww
コンブ…下の毛だかコンブだかわからなくなりそうな・・・w

そして顔体髪を洗って再び湯船にもどると



ふやけてコンブの面積広がってるwww


ちょっとビックリしましたが、お肌はスベッスベです!
ラッシュのバスボムはほんとキャパを超えたサプライズなんだなあと思った。
もっともっと色んなの試したいです!
あやさん本当にありがとう!!
ハンドメイド
080804_0021~0001.jpg
レースをつけてみた♪
これからまだまだ手を加えていきます!
ハンドメイド
080803_1402~0001.jpg
無印で買ったエコバッグにらくがき



そしたら小さい女の子が私のまわりずっとウロウロして見てるんだが、
最後はすぐそばでじーっと見られてた 笑
なんか可愛かったし、絵かきたそうに見えたからエコバッグ1枚あげて絵書いていいよって言おうとしたら
その子のお母さんか 何してるの!早くきなさい!って怒ってたので去っていきました

美肌一族
080523_1248~0001.jpg
昨日初めて買ってみた。
あんなに話題になっているのに今更初体験w

黒薔薇の方を使ってみました!

080523_2323~0001-0001-0001-0001.jpg
汚物ですいません

とりあえずperfume3曲分浸透させてみた

今朝ファンデのノリがすごい良かった!
肌もぴちぴちになった







だがしかし
マスクの美容液が目に浸透したのか朝からパンパンに目が腫れました…
瞼じゃなくて眼球がボコボコしてるwきもい
そんなんで右目はがっつり化粧して左目はスッピンです
ECO
080502_1222~0001.jpg
ZOZOで買っちゃった!限定色ナチュラル×ラメグリーンのエコバッグ
かわゆす(´ω`)
黒×ミントグリーンも買ってしまった
エコバッグならいくつあってもいいよねww

ピンクも捨てがたかったけど…
No eat Sweets!


今日届いたマカロンリング♪
あーーー
可愛い!
おまけでクッキーのストラップもいただいてしまった。



ありがたい!
さっそく携帯につけています

前からスイーツモチーフがかわいいかわいいと思っていて
ついに創作意欲がわき、日曜に買出しに行きました。
今日の夜から製作してみることにします。


しかしスイーツをハンドメイドするにあたり、
もっとスイーツの勉強をしなくてはいけないので
まずは食から入りたいとおもいます 笑笑
sky tears
080224_0136~0001.jpg
今日はゆっくりバスタイム
Francfrancで買ったハーブバスにつかります