日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ブログパーツ
ビデオカテゴリに入れてしまったケドも、MEGのアルバム曲のブログパーツがハート
もうすぐ発売だよーーー!
BEAUTIFUL♪

こっちがサビですな


Dメロ

Dメロのほうがすき黒猫

給料日まちどおしいーーー
般若
お笑いの般若が好きで久々にニコ動で検索してたんだけど
ひっかかったのがコレ。

【ニコニコ動画】永井先生の般若心経(佐賀北 奇跡の逆転の裏側)


伝説の始まり編とかいろいろいきなりコレ見てもかなり笑ったwwww
なんでこいつら般若心経できんの??wwww
夜中なのに糞笑ったwwww

ありえない配信ktkrwwwww
仏配信wwwww


てかコードでスピーカーに繋がなくて音量最小にしててもとなりの部屋のオカンから苦情がくるほど
内臓のスピーカーがバリバリいっているww
臭い海からやってきた

前回の控えめなエガは削除されてしまったのでww
伝説wwww
江頭自重


これはひどい替え歌wwwwwwwww
痛い立ち位置


このポルノもパフュームもかっこいい!
かしゆか可愛いなぁ・・・ハート

ポルノの歌詞は昔から好きだ。励まされるし、なんでこんなことかけるんだろう?って思う。シドもね
すごいや
夜空ノムコウ


これmixiのperfumeコミュで見たんで実際の地上波では見逃したんだが



すごくね?

中田ヤスタカ神がかってる!
鳥肌たちました。
教祖様


あやさんに教えてもらった動画。
これはひどいw
おじさんかわいそうでしたね。
Sugarless Girl


capsuleのシュガーレスガールのPV
ヴィジュアル系以外ではダントツで中田さんのサウンドが好きです


ニコニコだとコメントがうざいのでようつべから貼ってみました。
反映されてるだろうか?
ネセサリー!
これも金卵。
コーチの弟が出てこなくて残念なのですが

ネセサリー!

マサチューセッチュチューの
最近のお気に入りのアニメのゴールデンエッグス。
ニコニコにたくさんうpされていました!



もし興味があったら是非見ていただきたいのですが
ターキーレンジャーの早口言葉が
難しくてわたしもいえませんw