日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ZITAN
CA3C00840001.jpg
カフェカテゴリーで投稿するの久々だ!
先週彼氏とランチに行ったカフェです
スムージーが気になってオーダー

わたしはマンゴーオレンジ
彼氏はストロベリー


こりゃストロベリーの圧勝
うますぎた!トマトソースみたいに真っ赤でいちごのツブツブの感触ものこっていて甘酸っぱい
マンゴーが霞んでしまった… 笑
次はわたしもストロベリーにする!
drop-in
080505_2023~0001.jpg
北見のスープカレー屋さんにきました
でもカレーの写真とるの忘れた

これは黒蜜ロイヤルミルクティー

080505_2024~0001.jpg
これはアイスストロベリーラテ
.has cafe
080505_1415~0001.jpg
今日は北斗町の新しくできたcafeに行きました
トマトとモッツァレラチーズのパスタにしました
小さくてオシャレなカフェでした
また行きたい!
知床鶏
080504_2001~0002.jpg
知床鶏のトマトソース
おいしかった★
ブラン
080504_1957~0001.jpg
昨日の晩御飯はブランに行きました
ランチ
080317_1349~0001.jpg
ナッツでランチです

中山さんかっこいい…(´д`*)
今日は物販のために早く来てみました
solid angle
080304_1303~0001.jpg
旧グラカフエでランチ
トマトとモッツァレラチーズのパスタにしました
ちょうど良い量です

中はおしゃれなインテリアでした
FIORE
080302_1404~0001.jpg
ボンゴレいただきました
ボウルカフェ
080224_2008~0001.jpg
フルーツケーキファクトリーで豪遊したためあまりおなかがすきませんでした
宮越屋珈琲
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

1月末に行ったカフェの紹介ぴかぴか
円山公園駅よりバスに乗り
藻岩山ロープウェーのすぐ側にあるカフェです。
あまりに寒かったので入ったのですが
思いのほか、おしゃれできれいで、落ち着く空間でした






メニューはコーヒーが多いのですが
コーヒーが飲めないのでココアを注文しました
ココアもクリームがたっぷりでとてもおいしかったです♪


札幌には店舗が沢山あるようでした。

西区はもっと探検したい場所です。