日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


久しぶりの旅行計画
ゴールデンウイークは1年半ぶりに彼氏と旅行に行くだ!!

去年は遠距離になっていろいろ大変だったけど
今年からは仕事も遠恋も2年目だし、もっとのびのびとできるでしょう。

今年はディズニーランド行くぞ!とかゴールデンウイークは旅行するぞ!とかなんとなく計画はしてるけども
普段あんまそういうのに積極的でない彼氏がゴールデンウイークの計画立てよう!と
一緒にじゃらんを買いに行った(これは快挙です)

函館もいいな〜と思ったんだけどちょっと無理くさいようで・・・
結局層雲峡になりました。


旭川からすぐそこじゃんかよ〜!

でもしかし、ビジネスホテルとか安い宿でなくかなり贅沢プランにしました。
リニューアルした朝陽リゾートホテルで、モダン部屋
貸切風呂と貸切岩盤浴、その後エステ。
素晴らしい(^ω^*)
翌日は大浴場で朝風呂よね。
あぁ〜楽しみ!!!
ゴールデンウイークだし、お得なプランは1日5組までだったけどもちろん抑えたよねww
貸し切り風呂〜エステまで夕食後のベストな時間も予約済みだよねww

久々の贅沢です。
wktkがとまらない!!
…バレンタイン
090215_1049~01.jpg
わたしがあげたモノ…


初めて作った紅茶のトリュフ
おそろいのフラボアのリング
ネックローラー
翌朝に手作りのケーキ

でした



手作りのお菓子をあげるなんて実は初めてだったので去年はゴディバを渡してるしなんか引け目感じてますw
でも気持ちの問題だよね!!
味は二の次だよね!!!ww



ケーキはホットケーキミックスを使って簡単に出来るやつに挑戦してみた
ちょいアレンジして生クリーム入れたりココア入れたりベーキングパウダー入れたり

出来上がったケーキに生クリーム盛ってハートチョコ散らしていちごのっけた

あからさまなハートおつw
しっとりしていてまぁまぁおいしかったよ


彼氏んちのオーブンレンジ優秀

わたしも自宅にいいオーブンがほしいっす
逆ちょこ
090214_2158~01.jpg
だいぶすぎたけどバレンタイン
初めて彼氏と旭川の駅前にお買い物

西武の8階でバレンタインチョコフェアをしていたから色々のぞいてみたら彼氏が面白そうなチョコをみつけた。

でも買いに行くの恥ずかしいから買ってきてってわたしに千円札握らせて買いに行かせましたwおつかいw

090214_2200~01.jpg
ホワイトチョコで、チョコの中にアメが入ってるやつ

ただのアメじゃなく、パチパチするやつで
見た目はまるでラッシュのソープみたいw


でも食べたらうるさいけどおいしかった!
ありがとう♪
MerryChristmas
CA3C00130001.jpg
彼氏と一足お先にクリスマスパーティー?しました。
ケーキはダンデリオンで予約したブッシュドノエル☆
食べるの生まれて初めて〜!
味は…ショートケーキの勝ちだろうw
でもサンタの飾りがたくさんついててすごく可愛いケーキだった!

081218_0140~01.jpg
これは私が用意したクリスマスプレゼントです。
でかすぎてキャリーに入らなかったので宅急便で送ったー
ヤマトも忙しいのか、指定の時間んに来なくて焦った;
プレゼントはメインがガンプラ(サザビーメタリック)
サブがアロマオイルが使えるミニスチーマー
おまけにLUSHのギフトとアロマオイル
ラッピングは自分でやったんだけども楽しかった!☆
おっきいプレゼントに興奮して次々に開けられていったんだけどガンプラは本当に欲しがってたやつだったから大喜びしてくれた!w
喜んでもらえるか、ネタだったのに…ってガッカリされるか不安だったけどもマジ喜びだったからホッとした〜(^O^;)

CA3C00100001.jpg
そして彼氏からのプレゼントは…
枕の下に可愛い絵本が隠してあって、まずそれをもらった☆
可愛いクマが主役の本だった♪
そしてメインは…
ANNA SUIだっ!
去年は誕生日とクリスマスにANNA SUIのアクセサリーをもらったんだけど、旭川でプレゼント探してたら偶然アナスイを扱ってるとこを見つけたみたいで懐かしくて買ったんだって

ショッパーが可愛くて開けるのがわくわく

CA3C00310001.jpg
中には青いバラのネックレスとイヤリングが入ってた☆
大人っぽいけど可愛いデザインですごく気に入りました♪

お互いに自分ではなかなか買えないモノだったから大喜びだったp(´∀`*q)
ちょっと早いけど楽しく過ごした!
一足
HI380100-0001.JPG
先に誕生日を祝ってもらった!

ハート型のケーキ可愛すぎるよ(;_;)おいしかった
あと踊る人形と新型PSPもらったーうれしい(;_;)
何より感動したのがメッセージカード
普段手紙なんてめったにくれない彼氏が可愛いメッセージカードにひとこと
ウルっときたぜ。
クリスマスに期待してやがれ!
たまごの時間
081019_1505~0001.jpg
彼氏とランチしてきた!
たまごの時間のパスタおいしい
はらぺこだったから彼氏よりいっぱい食べてしまいました
トマト単品はきらいだがトマトソースは大好物
モッツァレラ最高です(´д`*)

しかし前もさあやと閉店ギリギリに行ったけど今回もでしたwすみません

081019_1945~0001.jpg
久々にドットのスカート履きました

この時期はろーずさんで買ったアウターが大活躍
銀さんに感謝☆
ラブダイアリー
081002_0153~0001.jpg
1年記念日の翌日から書いてる(´ω`)
来年の記念日に渡すつもりだが書いてて楽しくて一日にいっぱい書いてる☆
毎日の楽しみだよー
いつか一緒に住んだらラヴァーズダイアリー書きたいな。

なんか最近今まで以上に彼氏ネタばっかりでないか?


いいんだ、愛してるからさ。
1年以上ずっとこんなに人を好きでいるのも久しぶりだな。なんだかんだ 昔は好きな相手にカノジョができたとか告白して振られたとか冷めたとかであんまり継続しなかったことばっかりだったけど

やはり最後の人なんだろうかw
昨日のデート
 昨日は彼氏とデートしてきたん★
久々に北見のビレバン行ってきた。
北見のビレバンは隣にカフェとランドリーがくっついててけっこうでかいのだ。
戸建てのビレバンってあんまりないよね?
ショッピングモールに入ってるビレバンばかりだから北見のはいつ行っても新鮮♪

080915_2059~0001.jpg
これを買った!2は旭川の彼氏んちに置いてあるんだけどかなりオススメ!
料理うまくなりたーい♪おいしいごはん作ってあげよう。

最近彼氏もカメラにはまってるようでポラロイドカメラとか探したけどやっぱあんまりないよね(´・ω・`)
モノクロに写るカメラがほしいらしい
わたしはトイカメラだとやっぱHOLGAかダイアナが気になる!
MEGちゃんの持ってるカメラもいいね♪

それから前回売り切れで食べられなかったケーキが食べたい!ってことでhas.にケーキを食べに行った♪
今日はベイクドチーズケーキ

すごいおいしかったーーーー!
最近チーズケーキも作ってないからまた作りたいなー
料理のできる女っていいよね。わたしもそうなりたいよ。

ゆっくりお茶してからまたカメラとか見に行ったよ。
デジタルの世界だとやっぱ眼レフだよなあ。

それから大戸屋でごはんした♪
彼氏と行くのは半年振りぐらい!
最後に行ったの駅前通だったべか。
ふたりで来るとすごいなつかしーの。
また札幌に居たときのことひとつふたつ思い出してさびしくなった。

それからまったりして帰ったんだけど
最近ほんと彼氏依存症だよー。やばいやばい。
週に1回会えてるけど、前より全然会えてるけど
やっぱ足りない、毎日一緒がいい
バイバイするときもさびしい。
もっと時間が欲しいよって一緒にいようよって
最近泣いてばっかりだ。
雨の日カフェ
080907_1628~0001.jpg
昨日は春ぶりに.hasでお茶してきた
ケーキ食べたかったのにぃ(´・ω・`)売り切れとか
雨の日にゆっくりカフェでお茶っていいよね
小さな店だけど木目のテーブルにふかふかのチェアで
わたしはハイビスカスティーで彼氏はキャラメルラテ
北欧スタイル読みながらポテトもたべた
おいしかったなー

ほんと調理師免許ほしいな。切実に。ヘルパー2級とかまじ履歴書に書く以外に使えないw

昨日はほんと帰ってほしくなくて、ばかみたいに必死に説得しようとしたけど行かなきゃいけないって自分が一番わかってたのにひきとめたくなった
必死になってたらかわいいねもうほんと大好きだよって言われて久々に泣いたよ
最近こんな気持ち忘れてた気がするなあ

また1週間がんばろう
公園
牧場には公園もあったので、ボロボロの公園であそんだ。
必死に遊具に登る22歳w
080824_1557~0002.jpg

もう大人になってしまったから、遊具が小さくて登るのが大変。

D1010513.jpg
鉄の塔の頂点に繋がる煙突から
ちょっと綺麗じゃない??


080824_1617~0001.jpg
頂上から海が見渡せたよ。
こっからみたらすごいキレイ。
オホーツク海から見える大陸はない。
向こうにあるのはアメリカだー
遠いー


またいつか来たい。
それから街ん中を少しドライブして出来立てのポテトを食べながら帰った
それから彼氏も夜に旭川に帰った
寂しかった

夏の思い出がたくさんできた。来週旭川に行ったらもう8月は終わってしまう。

1年の中でいちばん寂しさを感じるのが8月から9月になる間だとおもう
秋になってしまえば冬が楽しみになるけど、夏は大好きじゃないけど終るのはすごく寂しい
9月もまだ暑くても、夏は8月までって感じするから。
3月から4月になるのもちょっと寂しいけど、もう卒業とか引越しとか寂しい転職とかはないと思うからきっと平気かな
12月から1月になるのはちょっとスッキリするけども

やっぱ夏が一番さびしいな