日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


アシュレッティーナ
081216_0003~01.jpg
やっと届いた!

しかしやはり値段なだけに…髪もすぐ抜けてくるし何かボサボサだ(^ω^;)この子はカスタムしてみようと思います。うまくできたらモーリーちゃんもやる!
ミルクビスケット
Q-potのコラボネオさん発表されたね!
なんて美人なんでしょー
ブラウン系のメイクかなり好きキラキラ
最近スペリオールよりラディエンスが好きかも?
この限定ネオは果たして手に入れることが出来るだろうか。。。



フロスティさんは好みじゃないからキャンセルにしましたw
でも普通肌の割りに白く見える。。。
プリマドーリーはまだ案内メールこないけども
これはカスタムしてみようと思っている!果たしてできるだろうか?
そして時間あるだろうかw
ofもミシンが故障してから手をつけていない。ダメだー
081027_2313~0001.jpg
WILLCOMがなんかピッタリ


週末の疲れが抜けないのか風邪なのか、仕事中すごいダルい…今も寝てしまいそうだ(´д`)
ブラック
081021_0046~0001.jpg
いらないポロシャツを切ってシャツを作ってみた(まだ途中)
黒似合うかも(´ω`*)
久々の裁縫でゆびがイタい!
リボンリボン
081019_1958~0001.jpg
かぁ〜わゆす!!!
ナイスダイソー!!
おいでやす
081013_2126~0002.jpg
旅日記の途中だがブライスのモッドモーリーをお迎え!
かわゆすー!

081013_2209~0001.jpg

081013_2350~0001.jpg
かわい…(´д`*)
もっとブライスが生活しやすいような部屋にしなければ!
とりま旅行の片づけだね
勝ちました

オークションに勝ちました!
予算はもっと低めだったはず・・・wだけどもほしかったのでよし。
なんだかんだで1万円以下で買えたしいーよねー
ハローハーベストも欲しいがこれはもっとお高いので・・・
念願のブライスだよー★(*´ω`*) 
早く届かないだろうか。
ブログカテゴリにブライスを追加した!(気が早い)
MEG仕様にしまっす!