日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新條まゆ
彩冷えるの新譜ジャケット・・・


おどろいたw新條まゆてんてー!!ww

遠目で見たらみんなそっくり!
TKHTだけやけに美化されてる気がするのは、気のせいでしょうか?

やーしかし…
3枚も買うのは辛いっすね
とりあえず旭川のタワレコで買うことにします
5月は楽しみがいっぱいまばたきにゃん
ごりごり
 ムックいいよムック
これかなりすきなんだけど…!ムック今更かよって感じも否めないけれど・・・


特典映像
糞笑った件についてww


着うた探してるんだけど、ないww
オリコンに有料サイト登録してるんだが、オリコンにないww
課金すべきか・・

とりあえずメール着信音は大嫌いにしました。
衣装の件
ブリリアントパレードは譲り先が決まりました

バージンスノーカラーと台形は引き続き募集しております。
気になった方はお気軽に連絡下さい♪

↓詳細↓
衣装譲ります/バージンスノーカラー
衣装譲ります/台形(デスビエ)
HAPPY BIRTHDAY
グラフィック0519005.GIF
タケヒトさん誕生日だね!
今頃四国だろうか?
今年はお祝いには行けなかったけども、おめでとうございます:)

TOUR『バージンスノーカラー』-8.jpg
8月25日でチキンラーメンは50周年
8月24日で大島健人は26周年
なつかし画像館
コスプレの件について書いていたら懐かしくなってきたので
歴代のコスプレをふりかえって見ようとおもいます。
サイトとかに乗せてない画像を探したつもりですが・・・

女雅コスから


最初の女雅コス。凛でした。
右も左もわからない初のコスプレ。


次にやった女雅コスが響喜乱舞
これは東京で銀さんと初めてコス合わせしたんだった!
一段跳びの翌日にww
なんか既に顔が30代って感じですな


次にまた凛でききょさんと女雅合わせ。
あまり成長していない件についてwww
これでkagrraコスは最後になってしまった。


タケヒトコス

神怜禊って誰だよwww
台形のコスなのに既にデスビエな件についてww
まぁこの頃はタケヒト本人のメイクもそうとう危険だったよね。
まだまだ未熟


月請い。未公開で自宅にて終わったかんじww


戴冠式前夜
せっかくロクパーでピアス買ったのに肝心のコスプレ時に忘れました
これはライブ前にプリクラだけとって終りました
会場にひとりでコスで乗り込む勇気がなかった

続きはまたw
タケヒト衣装譲ります
もう着る機会がないのでお譲りしようと思います。
これからツアーに参加される方、如何でしょうか?
詳しくは以下の記事に書いてますのでご覧下さい。


難な部分を箇条書きにしてると適当な部分が目立つなぁと思ったw
O型なんで大雑把です・・・w
バージンスノーカラーは1ヶ月以上かけて作ったから割と頑丈です。
パレードはなんと徹夜で、ギリギリまでペイントしてましたw
どうしてもタケヒトがステージで着てるのと同じ衣装でライブに参加したくて、
前日の仕事終ってから夜12時あたりからミシン動かして作ったんだっけ・・・
すごい懐かしいや

でもほんと適当なところはけっこうあるけど
着てみるとパッと見たときにタケヒトのコスプレだ!ってすぐわかると思うんです。
完コスはできないけども、精一杯の愛情表現をタケヒトに、彩冷えるにしたかったんだ。
衣装には大事な思い出が詰ってます。


細かくてもなんとかやってけるのは仕事ぐらいだねえ(´Д`;)/

あやさん!ブログの一部コピしました!;
事後報告で申し訳ない;
タケヒト衣装譲ります 台形(デスビエ)

もう着る機会があまりない為お譲りしたいと思います。
完コス主義ではないので本人と同じ衣装ではありません。
パっと見たときにすぐタケヒトコスだとわかると思いますが
素人作品で、似たような布を使用してます。
見えない部分は切りっぱなし等あり。
完璧を求める方、神経質な方にはおすすめできません。
難な点に関しては下記に記載してありますので必ず目を通してください。



希望の方はサイトのメールボックスより
希望金額を記載し、メールをお願いします
1番高額の方に、お譲りしたいと思います
・お名前
・簡単な挨拶
・希望金額
・連絡の取れるメールアドレス
・質問などあれば
以上をメール内容に入力お願いします
メールの際に、希望衣装の制作費などお伝えしますので、希望金額をお伝えください
それから検討して頂いても構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい


画像については、フォトアルバムを参考にどうぞ。

内容
市松模様入りツナギ

サイズ フリー(男性用Sサイズ)
既製品のツナギを改造しました。足元の折り返し部分に少しヨゴレあり。
洗濯可。
080821_0027~0001.jpg
タケヒト衣装譲ります ブリリアントパレード

もう着る機会があまりない為お譲りしたいと思います。
完コス主義ではないので本人と同じ衣装ではありません。
パっと見たときにすぐタケヒトコスだとわかると思いますが
素人作品で、似たような布を使用してます。
見えない部分は切りっぱなし等あり。
完璧を求める方、神経質な方にはおすすめできません。
難な点に関しては下記に記載してありますので必ず目を通してください。



希望の方はサイトのメールボックスより
希望金額を記載し、メールをお願いします
1番高額の方に、お譲りしたいと思います
・お名前
・簡単な挨拶
・希望金額
・連絡の取れるメールアドレス
・質問などあれば
以上をメール内容に入力お願いします
メールの際に、希望衣装の制作費などお伝えしますので、希望金額をお伝えください
それから検討して頂いても構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい


画像については、フォトアルバムを参考にどうぞ。

内容
ベスト(ドクロプリント)
パンツ
腰巻の布(切りっぱなし)
首巻の布(切りっぱなし)
アーム(既成品+ハンドメイド)
着用回数 2回
サイズ フリー

※アラジンパンツは時間がなく、前日に急いで作った為、ウエスト部分にボタンやマジックテープ等がついていない状態です;
パンツは未完成とお考えください
私が着用していたときはヒモで締めてキツさを調整していました。パンツは手直ししていただければと思います。
※アーム部分は既製品にランダムで布を巻きつけていた状態になりますのでマジックテープやゴムなどで、腕のサイズに合わせて調整願います。

※ベストのペイントはパンフレットやタケヒト氏のブログなどを参考にした手書きです。
実際のプリントとは異なる部分あります。

追記に画像あり
続きを読む >>
タケヒト衣装譲ります バージンスノーカラー

もう着る機会があまりない為お譲りしたいと思います。
完コス主義ではないので本人と同じ衣装ではありません。
素人作品で、似たような布を使用してます。
見えない部分は切りっぱなし等あり。
完璧を求める方、神経質な方にはおすすめできません

パっと見たときにすぐタケヒトコスだってわかると思います 笑

希望の方はサイトのメールボックスより
希望金額を記載し、メールをお願いします
1番高額の方に、お譲りしたいと思います
・お名前
・簡単な挨拶
・希望金額
・連絡の取れるメールアドレス
・質問などあれば
以上をメール内容に入力お願いします
メールの際に、希望衣装の制作費などお伝えしますので、希望金額をお伝えください
それから検討して頂いても構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい


画像については、フォトアルバムを参考にどうぞ。

内容
ジャケット
パンツ
巻きスカートのようなヤツ
(ハンドメイドのヴィヴィアンもどきのベルトもありますが、あまりにショボイのでこれは希望の方にはおつけします 笑)
ウイッグ(必要であれば)

着用回数 4回ほど。
Mサイズ(パンツはMより若干小さめです)
※同じ布が手に入らなかったので似ている布を使用しています。
※ジャケットやパンツについているヒモ部分に多少のほつれあり。
※ウエスト部分はマジックテープにしてありますが、テープがはがれてしまってます。
張りかえれば問題ないと思います
※上着のヒモは実際のタケヒトさんの衣装ではインナーについているものの様ですが、
わたしの衣装はジャケットに縫い付けました(片側にボタンがついており、取り外しできますので着用時に引っかかることはありません)
オレンジのヒモ部分は、ガーゼを染めて棒状にしています。
インナーは普通の黒いタンクトップを着ていただければ良いかと思います。

追記に画像あり
続きを読む >>
いちねんご
080802_0059~0001.jpg
去年の手帳
はりきって夏ツアーの予定やら書き込んである
去年は8月は5回ライブに行きました
彩冷える4回で雅1回
鹿児島まで行ってもう1年たつのかあ

前日の雅がかなりすばらしいライブでした

3日が郡山なんだが、思いっきり群山と書いてあった。
ばかだ



080802_0058~0001.jpg
そして今年


24日に誕生日とも書いていない(´д`)今かきました

今月は10日に雅だ!
メガマソ組と雅組に別れそうだね
みんな雅にくるといいよ。心が洗われるよー(´;ω;`)また初心に返ろう