日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


コラボ
080911_0925~0001.jpg
記念のあさとひるごはん。

080912_1247~0001.jpg

080912_1248~0001.jpg
今日のひるごはん
ひよこのお昼ね
080901_1257~0001.jpg
日本一のプリン!

私の中ではプリンは富良野デリスがいちばんなんだが
これ!

うますぎてビックリした!

しかも安いし(200円ぐらい)
かなりお勧めの旭川のプリンです

一個しか買わなかったので今母が即ネットで注文してるwww
ヨーゲンフルーツ
080810_1621~0001.jpg
アイスたべたー!
かなりうまい

ジブリを見に来たのにやってなかったあー(´□`)
時間を持て余してしまった。これからモール行きまっす
網走ビール館
080726_2056~0001.jpg
花火の後はやきにくへ!
てか屋台が全部しまっていたからwww
通りすがりにあって、かなりお腹が空いていたからつい…

高い店だったけどかなりおいしかったです
ふたりともアルコールは弱いのでソフトドリンクで乾杯


従業員のお兄ちゃんイケメンだったなあ
元彼の兄のようでww


ふたりで7千円ぐらい食べました☆
帰りは彼氏はグッスリ寝てた。
疲れてるよねぇ
ほんとに来てくれたのが嘘みたいだったな
ほっともっと
080621_1623~0001.jpg
新しく出来たほっともっとに行ってみた。
オープン初日はすごい人だったけど今日は時間も微妙だったしすぐ買えました

初めて食べたけどうまい!
でもごはんの量が多かった…
ふらのデリス
080518_2145~0001.jpg

今まで生きてきた中で一番美味しかったと思ったプリングラフィック0308019.gif
これは上にイチゴのムースが乗っていますグラフィック0308010.gif
ノーマルが一番うまいんだけどそれはまだとっておくemoji_01_016001.gif
専用のスプーンじゃないとなかなか食べられないんだぜグラフィック0510.gif
 
マンゴーシェイク
080422_2136~0001.jpg
ミスドの新しいシェイク






おいしいけど、微妙なおいしさ
トマト
080406_1235~0001.jpg
今日はトマトソースを作ってる

妹に送る分もあるからとか言われて使ったホールトマトはなんと3つ!


頑張ってます
地味にスパイスがそろっています
五右衛門
080320_1935~0001.jpg
アスティ45のB1にあるパスタの店
箸で食べるんだけどうまい!



あぁ〜今日引っ越しだよ

だいたい片づけは終わったけど
あっというま過ぎたな


どうやったら、うまくいったのかな

どうしてこんなに思いやりが足りなかったんだろう

結局は自分のことばっかりだった
モロゾフ
080308_1455~0001.jpg
久々にケーキとソーダ☆
昨日でひとつ仕事納めでした
明日で札幌のお仕事はおわり


土日はシドのライブです
楽しみ(´ω`*)