日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


アニバーサリー
ゾゾで買いました。
カロリナグレイサーの3周年記念アイテムです。

買う気なかったけど、見てたら可愛くて・・・・

ジャーン



ペイントで縮小したから画質わるい(´Д`;)/
アンティークなプレートがお気に入り。
あとはキレてしまわないように繊細に扱わないとww
NIKE ターミネーター

久々に靴を買いました!

NIKE ターミネーター HIGH ベーシック


最初はMEGが履いてたベーシックの紫がほしかったんだけども
タワレコのコラボ広告見てたら阿部真央さんが履いていた濃いピンクが気になって



ロゴもカラフルで可愛い!

楽天で検索して、買いました!
とりあえず金が無いのでカードww8000円のと10000円のがあったケド
分割払いできる10000円のほうにしてポイント10倍でゲット致しましたw
スニーカー買うの久しぶりだなー
ブリリアントパレードのタケヒトコスしようとして買った真っ黒のスニーカー以来。
一昨年?
久々にヒットした靴なので履くのが楽しみです♪

気になった方はこちらで是非♪

最近のお買い物
春モノをいくつかご紹介。


ローリーズファームのロングテーラード
裏地がストライプに惹かれた。
春にいっぱい着たい!→出かけたい


FRAPBOISのゾウTシャツ
最初に見たときはなんだこれって思ってたけど、気になって・・・
アフリカ系なんで流行りなんだ?って思ったけど動物はかわいいね!
ほんとはピンクほしかったけど売り切れでした。zozoは即売り切れだったのでミラベラで買ったよん(・∀・)


あと春に欲しいモノは
薄手で明るい色のストール
ビビットカラーのスニーカーとパンプス。できればナイキのスニーカーがいい
らくちんなショートパンツ

早く冬おわれ〜
FRAPBOIS
 札幌行った時に彼氏とフラボアでお買い物しました♪
彼氏はジャガーのスニーカー(白)と靴下をお買い上げ
最初は茶色目当てでしたが白もとびきり可愛い!
わたしはワンピースを。


おいおいもう秋だっつーのに半袖かよwwwww
でも可愛いからいいのだ。

わんぴと相性最高なチェックのニーソもお買い上げ


秋っぽい可愛い色でしょう!

そんなんで靴下に3000円弱払ったの初めて・・・。

もう最近イーハイフンに魅力をあまり感じなくてそろそろ潮時なのかと思ってます…
去年までのデザインとかすごい好きだったんだけどなー
今年の夏からピンとこない。
コートはキルティングかAラインを買おうと思ってるんだけども
ブーツどうしよお・・・・・!
イカみたいなフリンジは嫌なんだよね
ショートブーツは去年買ったし、エンジニアは長年はいてるやつあるし
ブーティーかな?でもレースアップのやつもほしい。
文化屋で買ったスキーブーツは長いこともたないだろうし
長く履けるいいものがほしい!

なんかいいデザインないだろうか



最近買い物しまくってます
ボーダーニット
 

Heatherのボーダーニット
これめっちゃかわいくない?
今までボーダーってなんとなく避けてきたんだけど
これうあすげーかわいいんだよぉぉぉぉおおお!
メガヒットしたのでサイトで検索
残り1点
即カードで購入w

PSにも載っててすごい可愛かったんだ。

080907_1330~0001.jpg

早く届かないかな♪


秋は大好きな季節
今年はフリンジブーツかう♪
もう欲しいヤツ見つかったよ
しまむらだけどね・・・
食堂かたつむり
080731_0013~0001.jpg
こんな本を買いました
帯のコメントがスピッツの草野さんとポルノグラフィティのアキヒトさんで、なんだか楽しそう
今日から読みます!
ラブリー
7月 26日 004a.jpg
こっちにきてから下着屋さんのAMOSTYLEが好き

セールで買ったんだけど安くてかわいい!

7月 26日 005a.jpg
こっちは黒
チュール系のレースにはやっぱ弱い w
うみねこ
080627_0232~0001.jpg
ついついこれも…買いまんた…
絵が可愛くてすき!
洋館の怖い話は好きだけど背中がゾッとするね
もう寝よう
お買い物
080626_2302~0001.jpg
あやさんを見習いわたしも美肌一族を購入した!

決戦前夜はローズできらめきます
MARQUEE
080615_1838~0001.jpg
北見のゲオにあった♪


MEGが可愛すぎて癒された!
地元になくて、ゲオでも最後の1冊だったからラッキーだった

080615_2004~0001.jpg
可愛い!