日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< シーウイード | main | トライアル >>
昼間の団地妻の生活
今日は彼氏はいつも道理仕事なので、1日主婦していました、、、。
まだ結婚してないのでシュミレーション的なw


朝起きて御飯食べて見送り、それからゴミを出してからオリンピックのニュースを見る

飽きてきたからDVDを見る。ガゼットのやつ。
でも途中で飽きてきたので、奥においてあった雑誌の付録と思われるエロDVDを見てみる。
・・・微妙。みひろは可愛いけれど、ちょっと昔の女っぽい。
メイドもあんま萌えなかった。
楽しくないのでまたベッドに戻る。


昼に目が覚めていいとも見てごきげんよう見て白と黒を見る。
着替えてから散歩に。
でも雨なので信用金庫をチラ見して帰宅
車でジャスコに。
しかしすごい雨ですごい渋滞に巻き込まれる。

今日の夕食の献立を考える。
ビレバンで「作ってあげたい彼ごはん2」を買ってみた!
(キャッチコピーが『結婚してくれと言わせる本』だった)

ごはん 味噌汁 鳥の天麩羅 柚子こしょう風味 豆腐ハンバーグにする
でも味噌がでかいのしかなかったので旭友で買おうと思ったけど買えず
味噌汁なし。
ごはんを作りながら旦那の帰りを待つ

迎えに行くついでに買い物に行くつもりだったが何故かズブ濡れで帰ってくる旦那。

ごはんタイム。

うまいって言ってくれたけど量が多かった為、なんとなく失敗
次は量も考えないとー

ついでに作ったタマネギのてんぷらがうまかった

それからいろいろ準備してお土産かってから地元に帰ってきました


つまんない日記だあ。
しかし疲れたな
スポンサーサイト
COMMENT