日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 帯広までドライブ | main | 花畑牧場 >>
アエル
 天馬街道を通過すると畑から平地になる。
馬がめっちゃいた。
見渡す限りの馬馬馬
ウッウッ馬馬
まじで馬しかいねぇ。

馬を見ながら施設アエルに行った。

これは上質の馬。
乗馬体験は要予約だったため断念w

ふつーにバラが咲いていた。きれい

ぐるっと回ったけど、ここは幼い子供が喜びそうな遊具がたくさん。
子供が生まれたらいつかつれてきてあげよう。
ってことで通過!

しばらーく馬のいる平地が続いてたんだけどもう浦河
海ってどこよ?!って騒いでるうちに左を見ると


広大な太平洋がwww



防波堤があったんだけど、割と高いのに「高波注意」って書いてあって
道路にコンブがふっつーに落ちてた。
海の街ってほんと津波が恐ろしいよね。
でも浦河はほんと海沿いに家も街の中心街もあって
父の友人も家の後ろが海だった

網走の潮くささとは違った磯の匂いが広がってたよ。

太平洋なんて、遠征でフェリー乗ったとき以来だろうか?
広かったー!


天気も良くて空もきれい。




これははまなす。



なんかおばさんくさくなってきた?w
スポンサーサイト
COMMENT