日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ゆめ | main | 老けてたなあ >>
ヨーゲンフルーツ
100221_1738~01.jpg
フリーズショップで買い物した時にレジ横にあってつい買っちゃったやつ。
苺とバナナのミックス味だけど苺のあじしかしない…
おいしいってこと!

なんとハート型のラムネが入ってたんだ。
ラッキー!


さてまし。


ファティマ復活するようですね!
嬉しい&#31485;
ツアーでもやってくれりゃあ行くのに…
公演名がブログと一緒だったんで嬉しかったのです。

詳細をはやく!!


あとブログは最近アメブロをメインでやってます。

ジョニーウィアーのぐるっぽにいるのでよかったらまた見てみてください 笑
こっちもマイペースに更新します!

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 | 2010/03/17 13:36

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

無職フィーバー | 2010/06/13 06:04

http://167tp3r.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 05:47

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://labk9f7.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/26 05:23

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://yegcuhk.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/03 15:51

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://gauf-sq.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/10 20:54

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://yucwf55.rkc.proteinwater.info/
ぬらりひょん | 2010/07/17 07:56

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://lzcay2a.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 19:19
COMMENT