日記。
音楽、食べ物、買い物、仕事etc...
コメント大歓迎です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヨーゲンフルーツ | main |
老けてたなあ
Jewella031800100001.jpg
ひっさしぶりに自分のホームページのアルバム見てたら、二十歳の頃とか老けすぎだべw

てかバンギャの頃の私ほんと老けてたな。まだ若かったのに…
今のほうがあの頃の年相応な見た目な気がします。
あの不自然な巻き髪とかなんなんだろうww


最近のあやびえはみんなソロですか?ドラマティックも買ってないなー

コスプレしてた時の写メとかプリクラ見ると、下手で騒いでた時が楽しかった
また6月8日とかのたけひとのギターがかっこいいとことか、ブラウニーでばかみたいにはしゃいだり、久しぶりに桜舞う季節にとかスキマノホシとか
狭いライブハウスで見てみたいなって思っちゃったよー。



CDどこいったのかなw


今日もあっつい。
明日は花火あるかな?

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://2dfqmoi.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/07/31 17:36

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://w7ybg2f.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/08 04:44

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2glqo4i.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/17 20:15

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://phnk-bg.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 23:01

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bub8a-s.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/29 01:01

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://5hwne53.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/05 05:21

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-noznap.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/11 12:48

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://f1jl0mn.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 19:18

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://fbdanug.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 05:33

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qa8yx6j.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 02:46

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://34-xdun.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 12:27

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://rpufbb1.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 14:21

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ly7sfcf.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/09 14:27

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://5qrmff4.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 20:29

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://iemz0ud.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/20 15:49

http://zttci12.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/24 10:55

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://zpsy96r.less.g-killing.net/zpsy96r/
ポロネーゼ | 2010/12/03 05:07

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://2v4aj46.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/07 00:19

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-yczbzw.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/16 03:29

http://cwydl19.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/20 16:42

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://suodvq5.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/25 08:00

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://6boebqs.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/29 22:25

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://60qya2x.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/03 17:35

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2mxvgsc.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 02:56

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://vata399.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/13 18:26

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7fptzcr.fuyuiro.net/7fptzcr/
茂男 | 2011/02/23 17:08

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://co7edgj.takenoko.asagi.me/co7edgj/
タランチュラ | 2011/06/12 21:00

紳助引退の真相はこちら
http://8qbm-eh.ato.zetto.info/8qbm-eh/
AtoZ | 2011/08/26 20:20

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7f6matb.x.ex-summer.net/7f6matb/
カナ | 2011/08/30 01:56
COMMENT